投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

10月21日早朝

記事編集
相変わらず利確が“へた”だわ

アメリカ爆上げ!!

あーあ!

いつものパターン!

去年今位からUFJで一杯儲けさせてもらったけど

去年も一緒!

八が売ると更に上がる!
(自分の利確の決め事はクリアしてるんだから、いいだろ“天の声”)

でも悔しいじゃん!!
(相変わらず欲の皮がつっぱとるわ“天の声”)

2倍と3倍じゃえらい違いじゃないの
(まあまぁ押さえて!それでいいのじゃ“天の声”)

何がいいのよ
(その積み重ねが一番安全だと言ってるんじゃ“天の声”)

ここで買いに入るとまた相場を追っかける形になるでしょ

そうすると今度は損するのよ
(良くわかっとるじゃないか!だからここはチャートの上を見極めろ“天の声”)

(まぁ落ち着いて!カッカするのはお前の悪い癖じゃ“天の声”)

そうね今日もう一度買い場が来るかもね!

八の予想は陽線の切り下げ!!

高値から3分の1か半値位で終値ってとこじゃないかな
(そりゃ八の妄想じゃな!というかそうなって欲しいと思っとるじゃろ“天の声”)

ひゃー見透かされてるわ

顔洗って会社行く準備しよっと!



★★★★★★★★★★

14時23分

八の予想は全然当たりませんでした!!

なんでこんなに軟調なのだ???

様子見かあ

こういう相場はつまらないでーす

プットワラントでも買おうかなあ


★★★★★★★★

16時17分

終わってみればシナリオは違うけど

予想の形が出たー!

でももっと切り下げると思ったんだけど・・・?

円高が進んできたよ!

上値重そうだわね

どうしよう・・・?

悩むわ

上値超してくる期待も有るけど・・・?

解らない時は見てる事にするわ!

せっかくの利益をあっという間に失いそうだから!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/370-905e8484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
