投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

10月30日後場引け~!

記事編集
まずは、私の取引

昨日の夜

UFJ 10000Wだけ利確 売り~

今日の前場で

三菱自 利確~ 売り~

長谷工 買い~

日立製作所 買い~

評価価格15時(含み損益含)49615円

現在の保有銘柄

日立 コール62回 152000w

三菱UFJ コール 111回 31000w

長谷工 コール54回 52000w

以上で~す!!

今日の後場、長谷工売り設定してたのに

失敗しちゃいました!

一時2倍以上になってたのに!

欲張り過ぎちゃいました!

やっぱり反発したけど、

東芝は追随してきませんでしたねぇ?

明日かぁ?

もう反発する頃だぞ~??

この2日500%オーバーが

連発してますね!

明日は何??

教えて~!

武田薬品見て思いだした!

昨日私のブログにトラックバックしてくれた方!

あれは私に武田薬品を買えという

合図だったのでしょうか??

東芝が欲しくなってきたけど

明日まで我慢しよ!

IHIもまだ大人しくしてるし、

私の構想に買いが間に合うかなぁ??

う~

資金が欲しい!!

小資金の辛い所!

皆さん明日も頑張って下さ~い!!\(^.^)/
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/38-7fed030f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
