投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

10月30日朝4時40分

記事編集
このところFXで夜更かし!!

もう今日は止め!

仕事に差し支えるわ!

保有ワラント持ってて良かったみたいです!

昨日迷いに迷った!!

アメリカ終わるまでわからないけど

今週3連休だし今日の内に処分します!

みんな動くの早いから

あたいはいつも出遅れて売りそびれちゃうの!!

さてこのリバウンドどこまで行くのかなあ!

しかし為替は凄ーい値動きで

チャート見るのに疲れるわ!!

やっぱりモニター3台位欲しいなあ!

間に合わないわよ!

ここ数日かなり利益が出ました!

八はうれピーのよ!

今年のクリスマスになんとか父と母に凄いプレゼントが

出来るように頑張っているのだ!!

時間がもっと欲しいなあ!!

ヤバっ早く寝ないと明日仕事だわ!!

ワラント過去最高の利益率が出ますように!

お休みなさーい!!


****************

前場

保有ワラント利確

約4倍で利確出来ました!(TOPIX・日経平均)

ちょっとここから上値が重そうなのと3連休前という事も有るので

ここはひとまず利確!!というか手仕舞い!!

連休明けからの参加にします!!

それが堅実かなあなんて!

10倍ワラントはやっぱり私には取れないなあ!!

どうしても一度やってみたいのに

その前に利確してしまうんですよね!

週明けは個別銘柄で挑む事にします!

明日は見物でーす!

ちょっとそれまで為替で一儲け!!



***************

後場

やっぱり私が売ると上がります

前場と後場に売るのでは天と地の差でした!

ちょっと大げさでした!

自分の目標は達成したので良しとしよう!

今日の夜からが気になる所ですから!

様子見様子見!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
唐草さん
八は本当に利確する時、下手なんですよ!!
自分でもビックリしますよ!
何故そこで売るって感じ!
何か手仕舞いのタイミングを計る良い方法は無いものでしょうか?
2008/10/31(金) 06:06 | URL | 八ちゃん #-[ 編集]
タカさん
どうもです。
八の頭では着いて行けない相場が続きます!
どうなるんでしょうかね!
頑張って下さい。
2008/10/31(金) 06:02 | URL | 八ちゃん #-[ 編集]
「名人、天井売らず、底買わず」
後場はあんなんなったけど
そんなのわかってたらまだ売らないんだし
八ちゃん名人の精神で正解だと思うYO^^
私が売ると上がる言いながらも
ちゃんと利益確定してるんだから
すごい思う
o('@')oバブゥ
2008/10/30(木) 18:45 | URL | 唐草ひまわり♪ #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは
ワラント利確、おめでとう!
私も早く売りすぎましたが、致し方ないところです。
しかし、最近の相場にはついていけませんね。驚きとため息の連続です。ではお邪魔しました。
2008/10/30(木) 18:11 | URL | タカ #2qaJ23q.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/381-fab3b95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
