投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

11月4日帰宅後

記事編集
やっぱり戻してきましたね!

次は9601.30を上抜けてこれるか!

これを短期間でクリア出来るようだと

このリバウンド期待出来そうです!

何故か昨日のFXが尾を引いて今日はあまり

相場を見る気になれなかったんです。

只単に自信が無くなっちゃったんですけど・・・

今までが順調過ぎたのか

金額が大きくなるだけでこれほど

トレードに余裕が無い

追い詰められた気分になるとか・・・?

投資金が大きくなると

当然、投資スタイル・トレードスタイルは変えていかないと

駄目なんだろうなあなんて考えてましたが

まだ数十万の取引でさえこんな精神状態になるなんて・・・

でもFXでレバレッジ100で数十万という事は

実質、億の取引をしてるって事なんですよね

こんな世界は初めて見たよ

こんな世界で生きてる人は一杯いるんだろうけど

10000円の価値感が変わっちゃいそうです。

100円玉と一緒の感覚!

お金持ちの人はこんな取引してるんだあ・・・

あたいは貧乏性かあ・・・

うー怖かった!!

これは八にとって初めての経験で

これから先、立ち向かわなければならない壁のようです!

リスク管理はしていても、動く額が大きいと

精神的にもたないんですよね!

でワラントはと・・・!

そんな事も有り今日は取引してません!

戻し基調は強い!

楽観的に戻してきているのか

今の状態は実際どの辺りが妥当な株価なのか

ここが焦点でしょうけど

ちょっと予測しにくいですよねえ。

この政策が詰まった時、再度下げが来るでしょうけど

チャートも右のチャートを見ても解る通り

一つの節目に来てます!

買いを入れるなら

どこで入れるかですけど

9601.30を上抜いて、若干下げた時かなぁ!

あたいはここを狙います。

この9601.30をまず上抜く事が先決です!!

一気に抜けるのかもみ合うのかでも

市場心理は大きく変わってきそうです!

あたいはもう2.3日相場が動くの見てます!

動くべき所がきたら動きまーす!

それまで自分の限度はどこで

どこまでなら、平常心でトレード出来るのか

自分でよく考えてみる事にします!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺は完璧貧乏性ですw
八ちゃん結構でかい金額で
やってんだね^^;
俺は小さいけど
平常心とか無理っぽいな・・・
_| ̄|○、;'.・ 
八ちゃん、しっかりしてそうだから
大丈夫
2008/11/05(水) 01:26 | URL | 唐草ひまわり♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/384-c3c691cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
