投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

11月5日後場引け

記事編集
強い!!

まだリバウンド継続してる!

寄りつきに少し乱れが出てきたけど

明日が直近運命の分かれ道になりそうです!

ここでコールワラントで行くのかプットワラントで行くのか

これってどういう風に年を越して行くんだろう

10000円も射程圏に入ってきたよ!!

ワラント参加まで秒読み段階になってきました。

今年の4月といいこのリバウンドといい

今年大きく儲ける場面を2回も逃しちゃったよ!

相場っていとも簡単に上げてしまう時が有るんですよね!

本当に市場は落ち着きを見せ初めているのかなあ?

嫌まだまだだと思うんだけど

嫌、この心理が駄目なのかなあ?

すべて頭の中の事を削除して

冷静に考えてみましょう。

相場はリバウンドでここまで持っている人は

いったいどんな人だろう!

なにを根拠にに持ってるんだろう!

本当の売り時を知ってる人なんだろうなあ!

これだけリバウンドが続くとチャートでも利確の場所は

ある程度読めてくるけど

ここまで来るまでが大変ですよね!

やっぱり経験なんでしょうね!

そんな事、私にも出来るようになるのかしら・・・?

ここでまだ持ってるのは先輩達だね

只、売る理由が無かったじゃないって言われれば

それまで!!

確かに予測でしか動いてない私にとっては

一番きつい一言!!

11月に入ったというのに落ち込み気味だわ

精神的にも!

土日、温泉でも行こうかなあ

父と母誘って!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはよー
そうよね
単純に考えるとそうなのにね
2008/11/06(木) 14:30 | URL | 八ちゃん #-[ 編集]
おはよー><
億は無いな・・・w
俺の場合、投資額が小さいから
とりあえず100万とか・・・

でもほんと投資額によっては
億なんか夢でないと思うな

しかし難しい・・・
上がるか下がるか
2つに1つしか無いのに

世の中甘くないね^^;

2008/11/06(木) 11:31 | URL | 唐草ひまわり♪ #-[ 編集]
了解よ!
2008/11/05(水) 18:20 | URL | 八ちゃん #-[ 編集]
いつもコメントありがとう
若いのに親誘って
温泉とか偉い^^

てか楽天の方
コメントできなくすることにしました
楽天の方凄いんだは・・・
アダルトの書き込みがw

またよかったらアメブロの方にコメント下さい^^
いつもありがとうm(_ _)m
2008/11/05(水) 17:28 | URL | 唐草ひまわり♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/385-c51b0688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
