投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

11月7日

記事編集
寄りつき

目先8115円がターニングポイント!

寄りつきで既に下回ってきちゃいました!

一日の値幅の動きからすると

今日が買い時みたい!

普通に考えるとね

1000円も上下するような事はそう有り得ないし・・・

前場か後場か夜か???

仕事中だけど、ちょっとコマメにチェック!

えーそれともプット・・・?

有り得る・・・

大きく相場を動かすならポイントは8115円!

買いたい病が始まった


*************

取り合えず

日経平均とTOPIXコール購入!

残存期間長めの回号

買取のみにならないようにお願いー!!

まだどちらに傾くかはわからないけど

コール有利のチャートを形成してくれる事を願ってます!

来週上抜いてくれると、次の谷で個別銘柄に参加!!

やっぱり私の住んでいる愛知県にも

不況がやってくる!

想像以上のトヨタのダメージでした!

ここからが怖いですよね!

以前この話題についてはブログで書いた事が有るけど

予想通りの展開になってきてます

あまり当たってほしくない予想ですけど・・・

この先、長引けば倒産の会社も出てくるよ多分!

うちの会社はトヨタ関連ではないけど

この景気の波には手を焼いています。

トヨタの次なる策は有るのか?

外部環境が改善されなければ、如何なる策も通じないんでは・・・

私も自分の事のように感じます!

私と同世代の子達は、そんな事何も考えて無いのが

これがまた怖い!

私は相場をやってるおかげで、今の状況を少しは把握出来てるけど

何も考えてない、同世代の子達は仕事が暇になって

楽でいいわ位!

とても考えられない!

そんなあっけらかんとした考えでいいのでしょうか?

それ以上を望む事は無理なんでしょうかね・・・?

相場は先行して私達が身をもって感じる時期は少し先

そうこれからでしょう

少なくとも私はこの現状を素直に受け止め

自分なりに生活して行こうと思います。

会社があって自分の生活が成り立っているのですけど

この先はわからない

来年は私もネット起業しようかなあ!!

そうネットショップを起業しようかななんて考えてます。

輸入商品の!!

資金少ないので、良い情報持ってる人いたら

いろいろ教えて下さい!

来年は今年よりも実際は辛い1年になるかも・・・






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/387-9b1c8333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
