投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

11月8日

記事編集
今日は家族で下呂温泉に来てます!

うひょー温泉は気持ち良いのだ!!

あまり人は居ないです

パソコンは持ってきたのだけれど

ブログは明日の夕方UPしまーす!!

今日は久しぶりに美味しい物食べてまた温泉入って寝るのだ



**********

ただいまー

帰ってきましたぞよー!

家に帰るといきなり現実に戻っちゃいました!!

また行こうっと!

お肌すべすべなのだ!!

えーと

あつ 今日は

八のFXの重要指標が出る時の注文の出し方でーす!

自分なりにアレンジして下さいね!

重要指標が出る前のチャートの動きは20分前位から

三角保ちあいを形成していく事が多いように

私は思います!

指標の出る寸前は殆ど動きません。

そこで余程どちらに傾くか自信が有るときは片方しか

注文を入れないのですが

それで何度失敗した事か・・・

それ以来、欲を出さずどちらに傾いても確実にその場は

利益を取ろうと

私は両建てで挑みます!

ちなみに私は10枚取引でレバレッジ100

0.1円動いて単純に10000円

指標が出る3分から5分前

上も下も指値は0.07か0.08間隔を取って入れ0.1円0.3円幅で利益確定指値

損切りは少し離して入れておきます!

たまに全く逆に振れて折り返して来る時が有るので気をつけてね!

そこは初めの指値を調整していくべし!!

図で説明すると良いかもしれないのですけど

解りますか?

FXやってる人はわかると思うのですけど

この重要指標・発表の時は0.5円とか1円とか

値動きがいきなり荒くなります。

出てから追っかけては間に合いません!

欲を出しすぎて利益確定指値を大きく取ると

指値に届かないなんて事も大いに有ります!

八は結構セコイのでこんな買い方をしてますよー

傾きを確認出来たら片方は取り消ししましょう!

利益確定のもう一つの八のやり方

初めの指値の入れ方は一緒で利益確定指値を

2円上に設定します。

そして逆指値を控えめにして

傾いた方のポジションをロウソク足を見ながら

逆指値で利益を確定して行く方法です。

初めの指値を0.2上回れば0.1上に逆指値を0.5上回れば0.4に

逆指値をという風に利益を切り上げて行く方法です。

これ中々有効ですよ

逆指値で追う方法は指値が追いつかなくて入らないという事は

殆ど有りませんから良いよ!!

さあ相場も来週は10000円を越えてくれる事を期待してます。

頑張れー!!



**********

そうそう

帰りがけ名古屋駅にイルミネーションが点いてた

こんな感じ携帯で撮ったからあまり綺麗に写ってないんだけど


nagoya.jpg

nagoya3.jpg           nagoya2.jpg

コメント
この記事へのコメント
温泉いいねー
うらやましぃ~\(^O^)/
2008/11/08(土) 23:47 | URL | 唐草♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/388-5b8fc533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
