投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

11月10日午前8時

記事編集
今日の寄りつきは為替も株式も微妙だなあなんて

思ってますけど

現在は為替は円安

何か成り行き任せみたいになってきた

普通で考えてたら逆を行きそう!!

動きがよく見えませーん!!

前場は様子見かな

後で個別銘柄の買われようをチェックしてみよっと!

おー今日は会社会社!行ってきまーす!!


**********

ちょっと昨日のFXの手法についてですけど

ちょっと自分のシステムトレードを作り上げて行く上で

実験してみたい事があって、ある証券会社のデモトレードを

使ってみようと思いやってる時に

両建ては出来ませんって出るんだけど

証券会社によっては両建ては出来ないのだろうか?

今使ってる証券会社は出来るけど?

益々証券会社選びには気を使わないと駄目ですね!

びっくりする事一杯だあ!

定期的に証券会社のシステムはやっぱりチェックする必要が有りそうだわ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/389-61b3a3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
