投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

11月12日寄りつき前

記事編集
ふうー

何か嫌な雰囲気です

大きな節目がすぐそこに来そうな・・・

FXもそろそろスワップのポジションを建てようかなあ

なんて、どこでたてようかなあなんて考え始めた所なのに

数ヶ月前、今の水準位でポジション持っている人が

羨ましくて仕方なかったよ!

この水準でポジション持つ事はもう無理だろうななんて!

所がその水準を下回った今になってみると

いざポジションを建てようと思っても

踏ん切りがつかない!!

スワップにもそれだけの魅力は今無いし

しかし先の事を考えると

また変わってくる事は間違いない。

レバレッジ100でもそれほど恐れる事は無い程の

水準だと思うのに何故踏ん切りがつかないんだろう・・・

どこかしらまだ不安が頭の隅に残っているに違いない!

でも現物にしても、為替にしても仕込み所は少々間違えても

2年後には笑ってる自分が見えるんだけど・・・

このあまりにも急な外部環境の悪化という大地震の余震に

企業は耐えられるのかが不安なんです。

でもなにかしら策をこの水準で打ちたいのが本心!!

いや打つべきですよね。

そんなに長く考える余裕も無いかもしれない

資金集めをワラントとFXで頑張ろうっと!

下げてるうちは自分にとってラッキーと考えるように!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわっ
初めて聞いたよ
兄貴のいホームページ行って勉強します!
結局前年比で追っかける企業は、こうした事はおおいに有るんですよね!トヨタでも大なり小なり有ると思うよ!トヨタファイナンスとか有るし!車が売れるなら審査も少し甘くなるのかもね!
ありがとう兄貴!
2008/11/13(木) 01:26 | URL | 八ちゃん #-[ 編集]
GM
GMの不振は単に自動車が売れないという問題ではないそうですぅ。
GMは、自社の車を売るのに自社のローンで低金利で貸して、それを証券化していた。
その審査が甘くて~サブプライム問題と重なり大量の焦げ付きを抱えたそうです。まさに
ひとりサブプライム!笑
2008/11/12(水) 15:53 | URL | JUMP #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/392-f6a4521a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
