投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

11月15日

記事編集
キャー最悪でした!

会社の帰りに車が壊れちゃって立ち往生

疲れた!

ディーラーももう保障期間が過ぎてるから

引き取りも有料だし、すぐには無理とか言われちゃって最悪!

路上に止めて置くにも交差点で最悪だし

大変でした!

何かもう車、駄目みたい!

何か中古車探そうっと!

今まで軽に乗ってたけど

ちょっと大きいのにしようかなあ!

それにしても廃車も引き取りに来てくれないのかなあ

どうしよう・・・

車検有るし簡単に直るなら、もう少し乗ろうと思うんだけど・・・

ここ2日相場どころでは有りませんでした。

落ち込むー

めちゃブルーになっちゃった

後の処理しないと、月曜日から最悪!

部屋から駅まで遠いのよねえ

自転車買いに行こうっと!

車は駄目ならゆっくり探します!

あー疲れた 今年後半良い事無し!

こんなので年越せるのかなあ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
唐草さん・ワラナビさん
ありがとう!!
そうよね、相場と一緒!
上げの次には下げが来る!
人生も一緒かあ
頑張ります!
2008/11/15(土) 17:00 | URL | 八ちゃん #-[ 編集]
ポジティブで…
八ちゃんさんに怪我が無かっただけで結果オーライだよ。
大変な事あったから、年末にかけては良い事しかないかもよd(=^・ω・^=)b ニャッ!
2008/11/15(土) 16:57 | URL | ワラナビ #-[ 編集]
あらら…
俺も四年前の年末に
ばっくり事故したけと、なんとか年越したよ…。
頑張ってね!
2008/11/15(土) 14:18 | URL | 唐草♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/394-0c733189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
