投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

11月18日出勤前

記事編集
いつもより1時間も早い出勤!

これも私に与えた試練と思い頑張りますよー!

皆さん頑張って儲けてねー


*********

帰宅後

微妙にもたもたしてる!

おーもしかして、あたいを待ってくれているのかあー

妄想!!

早く車よー復活してー

復活→八も復活→相場も上がる

すべて良し!!!

ある水準までは早期復活すると思っているのよね

そこからが長いと思うの!

その水準は平均株価で10000円と見てるわ!

10000円を挟んで長い長い道のりが待っているような・・・

それほど影響を受けていない企業も有ると思いますから

狙いは年末にかけてその辺かなあ

後はチャートで売られすぎ買われすぎを狙って行く!

車が復活と同時にGOGO!!

大分元気になってきた!

通勤疲れるけど・・・

そろそろ八も逆襲に出ないと!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/396-d3f08cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
