投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

11月20日

記事編集
こりゃまた下ですね!!

元気の無い相場です。

怖いですね本当に今の経済!

私も身をもって感じます。

会社もめちゃくちゃ暇でーす。

今までの・・どうでしょう半分以下ではないでしょうか?

来年は厳しい年になりそうですね

今の相場、世間は諦めているようにも思えます!

段々慣れっこになっちゃって

前のようにパニックになる事はなさそうですけど

戻りもかなり鈍くなりそうなのが・・・

この相場どうやって利益を出していこう?

頭抱えちゃいます!!

ここからプットは買いにくいよね

下げきるまで待つのがbestかなあ・・・?

11月5日が10月15日を上抜いてないのよねえ

これは下を更新する可能性は大だと思うんですけど

反転するなら6994円までの間!

キーっ難しい!ヒステリー出そうだわ!!

ここは買えないねどちらにしても

我慢!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
元気がないてか死んでる相場だと・・・
八ちゃん(o^O^o)
FX全然調子よくないよw
何やっても駄目だよ^^
俺は投資とかむいてないんだと
最近やっとわかってきたよ
(o^∇^o)ノ
八ちゃんは頑張ってね
2008/11/20(木) 18:26 | URL | 唐草ひまわり♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/398-42bce51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
