投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

11月22日

記事編集
良いニュースは無いですね!

GMにしても潰すの?って感じです。

まあ最終的には潰さないと思うけど

すっきりしないわ!

チャートで見ると2番底とは言いづらいけど

2番底かもしれない!

この水準になると、どこかしら買いが入る!!

この辺からの参加なら買い下がっても大丈夫かななんて!

何か来年も思いやられそうで・・・

八も来年は自分にとっては巨大プロジェクトを考えているので

相場も頑張って欲しいな!!

今は会社員だけど、会社を信じてずっと続けられるっていう

気持ちが薄れてきました。

本当はこれではいけないのだけれど・・・

でも最終的には自分を守るのは自分しかないと・・・

これから先、まだまだリストラも有るでしょう

とても見ていられない!!

自分はまだ若いから、そういう事に遭遇してないけれど

でも、リストラとか目の当たりにすると会社が信じれなくなるわ!!

短期間でもっと自分のスキルを上げなければ!

給料分位は悪くてもトレードで利益が取れるようにしないとね!!

稼げる時にとにかく稼ぐ!そして運用!

何があってもビクともしない土台を作り上げなければね!

先々不安になるような人生送りたく無いから

今頑張ります!!

外部環境が良くならないと、企業も手の打ちようがないのか?

大きい企業は会社内で支店の閉鎖とか経費削減を余儀なくされる事でしょうね。

この間テレビで見たけど、新卒の内定取り消しも続出らしいです。

今年度は就職難ですね。可哀想!

どうなって行くかな日本?






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/399-27d5c892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
