投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

11月24日

記事編集
昨日から自分の投資戦略・これから先の

現物・ワラント・為替とCFDはちょっとお休みで

どの割合で行こうか考えてました。

即効性の有るのはやっぱりFX!

FX長者が出るのがなんとなく解るような気がします。

今の相場の現状を考えると

外部環境が悪くなっても日本市場はそれほどまで

売られる事はないような感じがするのは

私だけでしょうか?

そりゃ極端に外部環境が悪くなった時は別として

という事からやっぱり買いの時のような気がします。

確かに下も大いに有り得るのですけど

もうそれ程でもないかも!!

実際これ以上悪くなると、どうなっちゃうんでしょうか?

政府も打つ手は打った!

以後の問題については、まだ対処して来るでしょうけど

後は今までやってきた対応策の結果が出てくるのを

良くも悪くも見てみない事には解らない!

チャートでは底打ち感っていうのは出ていないけど

現状今の相場で底打ち感が出てくるのだろうか?

これから数年後あーやっぱりあの時が底だったんだで

終わっちゃいそう!

何かしらダラダラとした相場で・・・

やっぱこの辺が2番底の可能性は高いのでは?

指標はこの先もう少し悪くなると思うけど

その辺が底だよね多分!

これ以上悪くなるって事が考えにくいんですよ私なりには!

只、極端に買われる事も無い感じなので

トレード戦略としては、この波を捕らえるしか無いと思ってる!

これは個別銘柄で行った方が有利かも知れませんね!

現在保有は日経平均とTOPIXだけどこれもダラダラと

こうなってくるとスパッっと切りたくなってきちゃうのよね!

買い替えようかなあ・・・?

追伸

車も部品が来なくてまだ治りません

このままでは来週も電車通勤!!

もうやだー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/400-6bae3be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
