投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

11月27日

記事編集
相場も微妙な展開が続きます!

大きく動きそうな話題が出てくるまで

この近辺で小動きしそうですね。

これがいずれ底打ち感になってくる!

とか言っちゃってこれは八の独り言でーす!

あっという間に今年も終わり

もう後一ヶ月です。

もう2008年早く終わってー!

後半ガタガタ!

やる気が起こらない!!

この心理的なものどうやって改善して行こうかなあ!

今週末位から少し相場も動いてきそうだし

念願の車も直ってきそうだし

同時に八もやっと相場に参加できそうだし

八が一つ気になるのが

FXの税金なんですけど

今年の利益に対しては来年の申告だと思うんだけど

20パーセント位かかるんですよね確か?

うー怖い!

ちょっと税金の勉強もしないと

年末調整も・・・

年末調整って年末に返ってくるんだっけ?

ありゃー?去年どうだったか忘れた!

会社員してるとこういうの結構解らないですよね

給料から勝手に引かれて。

時間有る時に調べておかないと後で苦労しそうだわ!

えーと今日は木曜日か

もう月末だわ。

年末の計画建てておかないとマズイわね

来年に向けての相場の年越しはどうなるんだろう

もうこんな時期!

うひゃー

さー来週からは八もラストスパート!

土日で銘柄決めるわ!!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/403-d87363b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
