投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

12月3日

記事編集
やっと車の見通しがついてきたー!

復活するかなー!

これが直らないと、何かしらあたいも駄目みたいな・・・

必ず復活させてあげる!!

好転するわよたぶん!!

少し元気が出てきた!

あたいの会社でも派遣切りとか有ったのですけど

仲の良かった子達から

助けてといった話が多く

あたい一人、心の痛い思いをしてました。

今日何気にYAHOOを見てたら

雇用救済策なる記事が出てました。

人事ながら凄く嬉しかったよ

この法案通れば企業も少し助成金で助かると思うし

内定取り消しとかの人達も少しでも救われる!

絶対通して欲しいな!

何とか乗り切って欲しいですこの状態!!

社員である私達もこの状態が続くと

派遣の子と同じ道を辿る事になるのは

大いに有り得る事です。

辞めさせられた子達も頑張ってね!

必ず良い方向に向けてくれる

頑張ろう!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/406-c50fdaab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
