投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

11月1日前場引け~!

記事編集
う~~(^_^;

なんか昨日の後場から

ザラ場の動向みてなくて

自分の軌道を見失った気がして

しょうがないです!

昨日の取引アップしてなかったので

昨日の前場で

UFJ 利確~

日立  利確~

昨日の夜19時で

評価額 46145円

昨日の夜

みずほFG 買い~!

現在の保有

みずほFG コール209回 12000w

長谷工 コール54回 52000w

で~す!

昨日の夜、銘柄ですごく悩んだんですが、

ちょっと長めに保有してみようと思い

みずほに決定しました!

UFJが自社株買いをするという事で

みずほもおそらくテコ入れに入るという

想定買いのつもりです!

調べてみると過去に大規模な自社株買いを

やってました!

IHIにしようか?東芝にしようか?ヤフーにしようか?

自動車関連にしようか?っていった所です!

長谷工利確出来れば、残りの資金と合わせて

決算は良いけど売られてる銘柄を物色して

行きたいと思います!

東芝今日も下げてますね?

何故?って感じです!

この先どう動くか妄想さえ

浮かんでこなくなりました!

しばらくは11月の決算発表かぁ?

IHIに買いが入りはじめてるって事は

皆、かなり物色し始めたってとこで

しょうか?

後場に注目!

あまり今日は動きそうにないけど!

皆の動向が気になる私!今日この頃です!(^_^;


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/41-96d7e833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本日の気になる株の情報提供します!アイシン、自社株買い好感し急伸アイシン精機(7259)が後場に入り急伸している。200万株、100億円を上限に自社株買いを実施すると伝えられたことが好感されている。合わせて
2007/11/02(金) 14:44:02 | 株の情報提供します
