投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

12月9日

記事編集
自動車業界の雇用問題は凄い事になってきました!

派遣切りがはじまっています!

社員の私達も明日は我が身かも知れません!

業種は違うにしても、大なり小なりこの影響は受けている。

嫌な世の中になっちゃった!

今年の年末は犯罪が増えそうで怖いなあ!

相場も上値が重い展開のような感じがしますね!

実体経済は私は底を打ってる最中だと思うのですが

身をもって感じるのはもう少し先でしょう!

これ以上悪くなるとしたら、会社の倒産しかないような感じです。

本当にどうなっちゃうのこの経済!!

愛知県はこの不況、もろに受けてますね!!

街にも全然元気が無いように見えてきました

私だけかもしれないけれど・・・

めちゃくちゃネガティブになっちゃいますね

こんなになってもアメリカに追随するのか?

日本は日本の道を歩まなければならない時なのでは?

良い教訓になって欲しいな!!

安定した日本経済を望みます!

あちこちで裏金問題・汚職・・・・

真面目に働いてる人が馬鹿を見る

そんな世の中はごみだわ!!

感情的になってもしょうがないんですよね!

気を紛らわして自分の道を歩く事にします。

辞めさせられた派遣の子達が気になって

ささやかながら昨日ご飯おごっちゃったよ!

哀れんでる訳ではないのですけど

一生懸命働いてた人が外部環境の事で

辞めさせられた!これが許せないのよね!

会社の事情も解る!

確かに!

会社の存続をかけてはしょうがない決断なのでしょう!

しかし、私からみれば、辞めさせられる人が違う!

ふんぞり返って人の何倍も給料を貰ってる人の方が先だわ!

その方が会社の為になりますよー!!

あーまた熱くなっちゃった!

もう止め!腹が立つだけ!

前向きに考えよう!

あたいが来年会社を立ち上げるわ!意地でも!

チチとハハにも相談してきたよ!

もし辞めさせられた派遣の子がまだ就職してなかったら

一緒にやってもらおうと思ってます!

この屈辱を感じた子なら必ずやってくれると思う!!

相場で稼ぎまくらせて頂きます!!

遠慮なく!!

燃え上がる八!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タカさん
お久しぶりです。
ありがとう応援してもらえるだけで
八はとっても嬉しいです!
これからの時代、自分の身は自分で守らなければならない感じがします!呑気に会社だけを信じていては
最悪の結末を迎えそうです!
来年冗談抜きに起業しようと思ってます。頑張るわねタカさん!


2008/12/10(水) 17:08 | URL | 八ちゃん #87jesPIQ[ 編集]
頑張れ起業
八さん、こんにちは
八さんの熱い熱い文書、感動しながら読んでいました。
ぜひ起業して下さい。応援していますよ。
今の日本、行動力あるのみですね。
2008/12/10(水) 15:32 | URL | タカ #2qaJ23q.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/410-b32f84a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
