投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

12月14日

記事編集
相変わらず元気の無い八でーす!

空元気も必要かと・・・!

車、中古だけど新しいの検討中でーす!

何故か直らないんですよね

ちょっとお洒落にアルファロメオにしようかなあなんて!
(また壊れそうな車を・・・“天の声”)

今年は辛抱の年!

来年もおそらく辛抱の年!

この辛抱の年を大きなチャンスに変えなければならないと

八は考えているのです!

友達に電話してみても、他の会社も全く元気がないようです!

アメリカのビッグスリー救済策もどうも雲行き怪しいし

まあそうでないかとは思っていたのですけど

言葉に出すと現実になりそうな感じがして

怖かったんですよね!!

根本的に経営陣の姿勢が悪い!!

日本の企業では考えられないような事実!

明日にも破綻しそうな会社の社長の給料の額が

なんなのあれは???

内部の見直しするだけでもかなり違うと思うけど・・・!

国民性なのかなあ!

日本では有り得ない事ですね!

批判しても仕方無い事だから、敢てこれ以上は書きませぬ

日本も消費は冷え込んできてるし雇用面も最悪だし

良い事無しですね!

行く所まで行っちゃうのでしょうか!

日本がこれ程酷いという事は他の国はもっと凄いのかなあ?

あたいの好きな海外旅行も怖くて行けなくなっちゃいそうです!

友達と話しててこの恐怖を感じて無い人はかなり居るようです!

なんで?って感じなんですけど

相場を見ない人は、何故なのか全くわかってないようです

余計に怖い!

その子達の考えは普通に給料貰ってボーナスが減っても

あー会社も今大変なんだあ位!

危機感も無ければ何も無い

派遣社員が切られて社員には関係ないわ程度!

この意識なんとかしてほしいものですね!

これで会社は本当に成長するのだろうか?

今こそ社員の入れ替えのチャンスのような気がするのですけど

会社は、実際そこまで前向きには考えてないようです

出来る会社はここで社員の入れ替えをして行くのが

本当だと思う!レベルアップ!!

もう今年も終わりが近づいてきました!

今年儲けたFXの資金は来年起業する為に使いたいと思います!

しばらくは超少額から再スタートします!!

今までとは違い余裕資金はかなり限定されてくるでしょうけど

何かやる気満々なんですよね!

経営側に立つと自分も一歩前進できそうだし・・・!

会社ホームページ出来たらまた紹介します!!

来年ですけどね!多分、春位になると思います!

商売って何かトレードと似てる!

安く買ってそれ以上で売る!

リスク管理も似てる!

気合入れてやらないと外部環境はかなり悪い!

慌てずゆっくりやる事にします!

もちろんワラントもFXもずっと続けますよー

で相場は?

またまた乱高下しそうな気配!

自分のトレード手法をもう一度見直してみる事にします!

昨日スキャルパーさんからコメントもらったけど

あたい初めて聞いたスキャルピングっていうのを!!

デイトレよりさらに短い時間でトレードしていく

これってあたいのFXの取引と一緒っていう事は

あたいはスキャルパーなんだって・・・

そうかあ

あたいはスキャルパーなんだあ

何かピンと来ない名前だわね!

でもいろいろな手法は本当に勉強になります!

あたいのブログにも手法コーナーを作ろうっと!!

今日は音楽でも聴いて休日を過ごします

今あたい達の間で話題になってるのは

そうビヨンセ

こんな感じだよ




Beyonce-Rolling On The River!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/412-58361406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
