投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

12月15日

記事編集
本当にこれ以上悪くなるのか?

昨日いろいろ考えていたのですけど

相場って実体経済よりも先行して行くというか

予想を織り込んで動いているというのか

ちょっと説明しにくいけれど

すべて織り込み済みで動いているとするならば

これ以上悪くなる事も考えにくいんですけど

確かにトレードとしては、リスクは考えながら

更なる下を頭の片隅に置きながらトレードするのは

当然なのですけど、実際問題としてこの先どうなるんだろう?

この軟調な地合いは来年3月までと考えているのですけど・・・

甘いかなあ・・・?

急激な戻しは無いにしろどうだろう・・・?

何処を見ても2009年は、まだ下って予想してある。

凄い所はこれから15年とか書いて有るし・・・。

確かに好材料も出にくいけど

これ以上の悪材料も出にくいのでは?

あのパニック相場になった時に付けた7406円

先物は6000円台を付けてたけど、これを下回る事も考えにくくなってきたよ!

今、八が迷っているのは現物の購入をどうするかって所!!

ナンピンで対応出来そうだけれどどうだろう?

ビッグスリーが破綻したら壊滅的な打撃を受けるかもしれない

やっぱり行き着く所はここかなあ!

破綻しても現状を維持しても最後の行き着く所は一緒のような

感じがするんだけど、関連会社はかなりの数有るだろうから

逆にそちらの方が問題かも?

実際にそんな事、政府もさせるのだろうか?

もしなったら治安は悪くなるは最悪の状況を招く事になると

思うんだけど!

数ヶ月前はチャートを見てて、あんな下で買えるといいのになあなんて

思っていたけれど、いざ下になってみると、中々買えない!

相場を底で買うっていう事は本当に難しいですね!

でも現物買うならここ数ヶ月が本当にチャンスなのかもしれない!!

ハイリスクだけれどハイリターンも見込める!!

迷うんですよ!

二つにトレードを分けようと思ってます!

一つは長期現物!

もう一つはスキャルピング!

これにCFDとワラントをうまく組み合わせて行くと良い結果が出そうな

感じがするのですが、どうだろう!

取引時間の長さを利用するんです!

今はまだ雇われの身なので、時間に制限が有る為、対応が難しいけれど

時間にある程度自由が有れば可能なのでは?

ちょっと細かく計算してみようっと!

FXのシステムにも微妙な駆け引きをどのようにプログラムにするかで

詰まってるんですよね!

100パーセント勝ち逃げはまず無理!

月間通して自分の給料以上の利益を目標に

それも安定して!!

頭悪いので人の3倍位時間掛かっちゃいます!!

自分の目標3年!後2年弱!

しっかり自分のトレードを確立して行きたいでーす!!


あたいも将来、難民の子達の為に学校を建ててあげたい!

we are the world


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/413-343e58e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
