投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

12月16日

記事編集
この頃ため息が出る相場が多いね!

上値も重い!!

結局はビッグスリー救済策待ちですか!

本格的に救済に向かうのか・・・?

中途半端ならこの先まだ怖い相場が続く!

年末最後の最後までこんな感じで行くのでしょうか?

これを抜けると一段上に・・・?

こうして一段一段階段を登っていってくれると安心感も出てきて

上を目指せるのですけど

ドッカーンが怖ーい!

半導体関連も予想以上に打撃を受けてますね!

なんとか年を越してよね!

一つの節目として2008年を終えてもらいたい八の希望です!

昨日の夜、Gyaoの動画サイトでスティーブンセガールの

沈黙の要塞を見たんですけど

何か原油高から今、そして未来

本当に映画の世界のようになりそうな気がした!

沈黙の要塞って結構前の映画だったと思うけど

現実に自動車も電機自動車や水素自動車の開発が急速に進められ

原油の需要は減って行く傾向に有ると思うんですけど

そうすると資源国は脅威なのでは無いのでしょうか?

近い将来地球にやさしいそんな時代が到来するのかも知れませんね!

この相場の変動は何かしら大きな変わり目なのでしょう多分!!

この先の投資先!

焦点のずれてない会社が必ず有る筈!

トヨタもしかり

よーく考えてみましょう!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/414-ded5184e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
