投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

12月17日

記事編集
世界経済のこの流れから行くと

2009年後半に大底が来ると言われています。

アメリカ・ゼロ金利政策で円高に加速がついてきました。

輸出企業は更に打撃を受ける事になってきます。どうなるの?

歴史は繰り返されると言いますが

これが底でないと言うならこの先はどんな状況が待ってるというのでしょう!

自動車関連、半導体関連はこの先の見通しがつかない状況ですね!

株価をチェックしてますが、凄く迷うね!

過去の状況とかいろいろ調べてみたけど

その場その場で状況は違うので、歴史は繰り返されるというのは

どうなんだろう?って思います!

ちょっと自動車関連とか半導体関連とか身近に有るだけに

相場を余計に迷わすわ!

ちょっと頭から切り離さないと駄目かも・・・?

ネガティブに成り過ぎ!

どこに目を向けるか

ワラントの銘柄は限定されてくるので、これも頭を悩ませる一つです!

迷ってる内に今年も終わっちゃいますよ!!

迷子の八!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/415-6183a28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
