投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

12月19日

記事編集
上値が重いというか

上値は辛い感じです!!

各企業ダメージは、あたいが思ってるより酷い!

現物とワラントでうまく使い分けていかないと・・・

現物は仕込み時だと思うんだけどなあ

この状況を見てると買おうと思って、つい手が出そうになるんだけど

躊躇してしまうんですよね!

こういう時はワラントを買って様子見しながら

タイミングを見計らって現物購入と行きましょうか!!

日銀利下げにも関わらず円高は止まらない!

欧州時間・アメリカ時間の動向を見てみたいけど

またまた荒れそう!

毎日状況が変わるような感じで、難し過ぎるわ!

これに振り回されてたら何時まで経っても駄目だわ!

大きなトレンドで見るしかないかなあ!

でも大きなトレンドで見るならレバレッジの効いたワラントより

現物かあ!

頭の中くちゃくちゃになるわよー!

どれが良いのだー!

一つ間違うと大損しそうで怖いよー

円高になればなるほど、利益が出る会社も有るけど

この円高も一時的なような感じもするし、どうなのよ!

でも日経平均は意外に落ちて来ない

市場の反応はどうなのかなあ?

みんな何を考えてるんだろう?

考え方が2つに分かれてるよね!

八はどっちの道を行く???

もー頭おかしくなりそう!牛になっちゃう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/417-3961b71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
