投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

12月24日

記事編集
ちょっと見る視点を変えていかないと駄目かも!

為替の動きにしても、この頃思惑とは違う動きをする

相場ってそんなものでしょうけど!

自分の読みを信じて持ち続ける

それで出る結果の満足感!

何か凄くうれしい気分というか鼻が伸びちゃいますね!

ラスト数日!

昨日2009年4月以降の動向について

テレビでやってたけど、話すと市場がパニックになるから

今は話せないとか?

なんなのよね!!

思わせぶりなテレビなんか放送するなっつーの!

何が有るの???

まあ更なる下げは覚悟してるけど

覚悟してて上ならまだ気分的のも楽だし!

昨年が大荒れの相場と思ってたけど

今年はそれの上を行っちゃいました!

年越しをどうするか!

もう準備しないとね!

ワラントは出来るだけギリギリで買いたいけど

チャートの良い所が見えたら早めの仕込みも考えなくちゃ!

現在も微妙な展開が続いてますが

何かしら改善されたというものが、目に見えて欲しいものです

それがあたいは4月位じゃないかなって思うわけで・・・

今日はクリスマスイブなので

実家にケーキを食べに行ってきまーす!

色気より食い気なので・・・

ハハの手作りケーキで御座いますよー!!

ひょー今年のチチハハサンタさんのプレゼントは何かなあ

それじゃ皆さんも良いクリスマスを!


定番
Last Christmas - Wham! (HQ Audio)


コメント
この記事へのコメント
唐草さんメリクリ!
頑張ってねー!
2008/12/25(木) 01:29 | URL | 八ちゃん #-[ 編集]
久しぶり(^^)
八ちゃん
メリークリスマス
\(^O^)/

記事と関係なくて
ごめんなさいm(__)m
2008/12/25(木) 00:43 | URL | 唐草♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/421-41562204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
■知識・学歴不用!ローリスクハイリターンでラクに稼げるeワラント投資法とは?■あなたは、この金融危機の中、ローリスクハイリターンで初心者でもラクに稼げる投資法があると聞いて信じられるだろうか?しかも、それはeワラントというものに投資をしているという。業...
2008/12/24(水) 20:13:21 | これはどうですか
