投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

12月27日海外出国ラッシュ

記事編集
長期休暇でみんな海外出国組みは出発ー!

あたいも行きたいけど

こんな時期に行きたくないよー!

いくら円高だとはいえ間違いなく治安が悪くなってると思う!

日本でこの状態で、海外なんてなおさら・・・!

出国する人は今海外はどういう状況か解って行ってるのだろうか?

事件に巻き込まれない事をお祈りしまーす!

そこであたいは?

今年のお正月は何をしようかな!

えーと

お餅食べてー それからお年玉を集めてー
(おっその歳になってもまだお年玉貰ってるのか“天の声”)

そうなのよ!なんてったって一人娘なので!!

そうそう正月の前にワラントの年越しを買わなくっちゃ!!

いろいろな指標が発表される中で

意外に反応しない相場!

大きなトレンドは下降だろうけど

年越しは八はコールワラントで行きまーす!

来年は上がってねという期待を込めて!

さてさてどうなることやら?

といっても全部で2万円!ちょっとお年玉倍増作戦!

銘柄は月曜日買った時点でUPしまーす!

今の相場つまらないから、ちょっと遊びも加えないとモチベーション下がるわ!!

八のエクセルファイルはどんな回答を出すのでしょうか?

福沢君2人出動!!

いっぱい友達連れて帰ってきて頂戴!!

頑張れ日本!!
コメント
この記事へのコメント
もちろん!!
事故しないように頑張ってちょ!
八も車直ったよ!
モチベーション上がるわよ!
2008/12/27(土) 23:22 | URL | 八ちゃん #-[ 編集]
こめんとありがとう
オジサンあれだよ^^
ブログのネタになりそうなのは
運転中でも頑張って撮るよwww

福沢君2人出動!!

いっぱい友達連れて帰ってきて頂戴
って笑った
。゜(゜´∀`゜)゜。ブハハハ
俺も少しくらいなら出勤させれるんだけど・・・
なんか最近、自信も無いしビビってしまうんだよね
まぁ来年は仕事も減り今年以上に大変な年になるってわかってるからね・・・(p_q)

来年も仲良くしてね^^
2008/12/27(土) 19:49 | URL | 唐草♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/424-79d5b98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
