投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

11月2日前場引け~!

記事編集
朝起きてシカゴ見た時は

ひょえ~と思いましたが

あまり慌てませんでした!

以前の私なら、うわっプットに切り替え

なければと右往左往!

心臓に毛が生えてきたかも!!

しかし不安定ですね!

私の保有銘柄はもちろん下げてます!

みずほは、当然このような事は

あると思って残存日数の長い回号を

買ってます!

長谷工は数日前の売りに失敗したまま!

11月の決算発表が悪過ぎると下げ基調に

なりそうだし!

良いと徐々に上向きになって行きそうだし!

決算は良くて売られてる銘柄が底上げして

こないと投資戦略を立てにくいと私は思って

ます!

しばらくは売られ過ぎの銘柄で、買い場を

狙いまーす!

こういう日はワラント投資の難しさを

痛感しますね!

寄り付きには時間が掛かるし、始値がどの

水準で決まるかでザラ場で利益を出せるか

を左右しますよね!

もうまもなく投資を始めて2ヶ月がきます!

損益はというとブログをは始めた時からは

若干マイナスです!

ブログを書く前からは初めは30000円

から始めてるので1.5倍ってとこです!

これ位の金額でやってるから、今みたいな

無謀な事も出来てると自覚してるつもりで

大きな資金でやってたら当然投資の仕方

も変わるし、それなりの知識を身に着ける

事も必須だなと感じてます!

今は授業料と思って勉強します!

ずっと投資をされてる方には経験という

大きな財産がある!

それが私にとって一番足りない所!

これ読んで、あの馬鹿またこんな時に

あんな銘柄買って!と思ってる先輩も

いっぱいいると思うのです!

そこで2・3日内にメッセージが入れれる

ようにブログに機能を付け加えたいと

考えていますので、どしどしコメント

して下さい!

あの~

何せ素人なもので

難しい事言われてもわからないので

お手柔らかにお願いしま~~!( ^.^)( -.-)( _ _)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/43-48d26759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
