投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

1月4日八ちゃん発進!!八初公開!!

記事編集


ちょっとお友達とプリクラ撮ったので

思い切って写真載せちゃいました!!

左が八なのだー!!

今日だけ限定公開でーす!!

今では会社の人もワラントをする人が増えちゃって、

あたいのブログにも辿り着く人も居ると思うので

これからの行動、会社の人に知られると

ちょっとマズイ展開になる事も有るから

このブログの筆者があたいだという事をあまり知られたく無いのです!!

だから今日だけ公開ね!!

お正月気分も今日まで!!

今年は、かなり頑張らないと駄目でーす!

資金管理をしっかりしていかないと!

まだ調べないと駄目な事もたくさん有るよ!!

相場ですけど

大発会9000円超えかあ???

あたいのコールワラントはどうなってるのかなあ?

寄りつきちょっと期待!!

為替も円安に振れてる!!

ちょっと金は読みが違ってるけどどうかなあ?

さあー今年はやるわよ!!

前半戦で決めて行かないとね!

皆さんも頑張って下さいね!

2009年経済状況は最悪でも

逆にチャンスの年でも有るとあたいは思ってます!!

そうあたいみたいな貧乏人が伸し上がるチャーンス!!

人生の内でここしか無いかも知れない・・・!!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
唐草さん あけおめー!!

やだー!

今年もよろしくお願いしまーす!!
2009/01/04(日) 21:54 | URL | 八ちゃん #-[ 編集]
今年もヨロシク~^^
八ちゃん!!
可愛い~~^^^^^^

。゜(゜´∀`゜)゜。ブハハハ
2009/01/04(日) 19:10 | URL | 唐草♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/430-36d33372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
