投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

1月5日

記事編集
大発会は上昇で終了!!

縁起担ぎで上げたような・・・?

年末からの保有ワラントは

金のコールはスプレッドこなせない!

三菱商事はと投資金の40パーセント弱上昇!!

今晩利確予定なんですけど

この為替の動向次第ですね!

ちょっと為替が妙に反応しすぎのような・・・?

後が怖いよー!!

日本市場も9000円台回復!!

まあ一時的だと思うけど

相場って思うのと逆に動く事は多々有るので

逆ぶれ期待!!

朝一で為替も円高に動くと思ったけど

円安に動いっちゃった!

結構過熱してるのかあ・・・?

欧州時間に下値を一旦着けそうだけどその後は再度円安に動くかも?

あたいの地元の自動車産業は

相変わらず今年は厳しい年になりそうです!

円安に動いてもアメリカの在庫とか

すぐに無くなっちゃうって事は有り得ない事で

この先好転してくれると、名古屋も少しは活気が出てくるのではないかと

思うのですが・・・?

ガソリンではなく、新たなエネルギーで動く車に

力を入れて行く事になるんでしょうけど

今年狙うならこの新しいエネルギー関連を中心に狙っていこうかな!!

年初少し長めに保有出来るような銘柄を

ちょっと探してます!

頑張るぞー!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/431-47188b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
