投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

1月8日

記事編集
現在保有のワラントは辛ーーーーーい!!

窓埋めに行くとは思ったけど

今日の夜のアメリカの指標はまたまた怖ーーーーーーい!!

お年玉倍増計画が・・・

半減計画になりそうです!

保有期間長い回号買ってるのでちょっとの間保有します。

下は8500円までは行かないと思うんですけど・・・?

この水準ではかなりもみ合ってましたからね!

よく行っても下はここと見た!!

為替も円高に振れてるけど

意外に戻りも早いかもしれない!!

一旦はちょっと下ですね多分!調整かな???

今年のあたいの違う所は、保有ワラントは持ったまま

次なる銘柄を買いに行っちゃいまーす!!

去年までは処分して買い!処分して買いの繰り返しでしたが

ちょっと長めの回号で今年は少し長めに保有していきまーす!

ちょっとチャートの分析をしないとね!!

今の相場テクニカル的には通用しないって言われてるけど

いや、最後はチャートの通りになると思い込んじゃってるあたいでした。

現在大マイナスだけど、あまり慌てても無いんです。

損切りが見えて来れば当然の如く損切りして

次を狙った方が良いのでそうしますよー!

現段階ではまだでーす!

でもちょっと今回は冒険し過ぎちゃいました!反省
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/434-41086382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
