投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

1月10日

記事編集
下げ下げでーす!

もちろん保有ワラントも下げ下げー!!

でもまだ持ちでーす!

確かに実際楽観しされてここまで上げて来たと

思うのですけど、相場には矛盾は付き物と・・・

雇用関係もこの辺で底を打ってくれると信じて

新たなコールワラントを探す八でした!

幸いにもFXの方は調子が良い為

ワラントの損失はカバー出来てます!!

連休明けには保有を増やします!

来週反転してくると確信して!!

食品関連をちょっと買っておきたいんですけど

動きを見る為にもね!

まだ連休で日にちも有るからゆっくり探します!!

休み中だからちょっとロト6の予想でもしてみようかな

ロトも買うと抽選日までは当たったら何しようかとか

考えるのが楽しみで、はずれて現実に戻るといった事を

繰り返してます!!

でもこの頃当選金が少ないですよね!

結構当たってる人多いなあ!

ちなみに八は今まで宝くじに当たった事は

なんと







ありませーん!!

夢を買うだけです・・・・・

少しは景気良くなってくれないとね

今以上に悪い事なんて考えられないわ!!

保有ワラントプラスに転じるのはいつか?

チャートの面白そうなのも買っちゃおうっと!!

それではまた!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/435-5dd759f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
