投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

1月11日

記事編集
八の来週の戦略!!

流れから行くと、下ですう

でも八はコールを買うのですう

チャートが三尊天井を作りに行ってるような感じで

嫌ーな感じもするのですけど

初心貫徹

8500円は切らない!
(おーっと言い切るねえ“天の声”)

えーっちょっと希望ですけど
(まあ皆に馬鹿にされるから、そうそう濁しておいた方が良いぞ“天の声”)

何とかここ1.2ヶ月を踏ん張れば10000円が見えて来る!!

オバマ氏期待で10000円抜くかもしれないけど

為替との絡みですね!

日本の企業も業績悪化だけど

現状動けない金縛りに遭ってるように思えるわ!!

動きたいけど動けない

企業自体の体質は何等変わってないのよ

需給の問題!!

という事は日本の戻りも早いかも・・・

アメリカ次第だわ・・・うー辛い!!

来週は為替は円高から円安に推移して行くと見た!!

今の為替、各通貨違う動きをするから、何気にリスク管理しやすくて

トレードしやすい感じがします!!結構利益取れる!!

ワラントはアサヒとJTのコール!!一番長い回号で行きます!

あまり動かないと思うので!!

火曜日買い宣言!!

これはちょっと市場の動向を探る為に保有しまーす!!

まだ買いたいのいっぱい有るので

明日FXしながらUPしまーす!

現物も欲しいんだけど、もうちょっとFXで稼いでからね!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/436-a93d4dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
