投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

1月12日深夜

記事編集
ちょっと酷い円高になってる!

やばいかも・・・?

悪循環!!

軽ーく8500円切るかも・・・

自信がなくなってきた!

明日買い場で有る事を信じて行くかあ!!

前場寄りつきで!



1月13日

寄りつき最悪!!

どうも八のへたれ予想ですみません!!

誰も下げを止められないって感じで

為替もまだ下に行く感じ!!

どうする予想に反した時は

ここで損切りも一つの手だけど

これから先アメリカの決算も有るし

下値を後押しする可能性は大いにある!

まいったなあ・・・

お手上げ!

取り合えず昨日決めてた銘柄は購入!




後場

よーく考えてみると

よーく考えなくても流れに乗れば今のワラントは取れる!!

為替ユーロ・ポンドの売りとか

比較的見やすいのが有るけど

大きな波を捕らえて長い回号を!

後は欲を出さずに利確!!

一気に大儲けしようとするから、裏にはまっちゃうんですよね!

少額から大儲けを狙おうとすると

どうしてもその場の値動きが気になるので

ちょっと資金投入!!

後はFXの動き幅なのよね!

ポジションをうまくとらないと

スキャルピング卒業!疲れる!!

ちょっと長めにトレードしまーす!!


コメント
この記事へのコメント
はじめまして!!
何とも難しい相場です!
今月のアメリカの決算は気になる所です。日本市場はこれをうまく乗り切れるかですけど・・・!
すべて織り込み済みなら良いのですけど!ワラピンさんも頑張って下さいね!!また遊びに来て下さい。
2009/01/14(水) 15:05 | URL | 八ちゃん #-[ 編集]
はじめまして
こんばんは。ワラント投資をもっぱらしている者です。年明け直後は高かったのに、全体がだれてきましたね。少し調整が必要でしょうか?
またコメントを参考にさせてくださいね。
それでは。
2009/01/13(火) 23:03 | URL | ワラビン #RFYfEZ1s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/437-40f0e3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
