投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

1月20日

記事編集
やっぱり1月は怖いですね!!

多分夜から反発してくると思うけど

日本市場弱い!!

景気の悪化は確かに身をもって感じてますが

これ以上酷くなるって・・・

3月末までは、何処の企業もそれなりに調整してるんじゃないの?

でもお先真っ暗って感じです。

保有ワラントも爆下げ!!

明日反発の見通しないと損切りしちゃう!!

為替も再度円高に向かってるし

ちょっと好循環になりつつあったのに

また駄目相場に戻った!!

オバマ氏就任でこういう時何故か直前は爆下げする!

まるで政策を急かしているかのように・・・!!

2009年思いやられますね!

でもそんな事は言ってられない!

自分の必勝パターンを作り上げなければ!

FXも数ヶ月前からあたいのやってた買い方が出来ないのよね!

今は一方通行で辛い!

前までは出来たのにやりにくくて仕方ない

毎回言える事だけど、口座はたくさん持ってた方が良いみたいです

その中で自分のやろうとしてる事が出来るか

全部一緒じゃないのって思われてる方も多いと思うのですけど

全然違うので実際にそのシステムを使ってみると良いよ!

悩める年頃の八でした!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/446-03a0f846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
