投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

1月21日

記事編集
オバマ氏就任で

ご祝儀買いなんて無いのね

がっくり!

思いっきり切り下げちゃって・・・・・

これはマズイ展開でーす!

為替も酷ーい!

どうする???

一旦手仕舞い!!

オバマ氏の大胆な政策に期待なんだけど

どうなんでしょうか?

麻痺状態に陥った世界経済立て直せるのか?

ひょー厳しいー!

2009年年初から大損スタートとなりました!!

福沢君が次々と家出して行っちゃうんですけど

あたいに問題でも???

今週の休みの時はよーくもう一度考えてみよっと!!

オバマ氏どこで動くの?

こうなると反転する切っ掛けが欲しいよ!



後場

よく考えてみるとここで損切りは

今まで持ってた意味がまるでない!

様子見が正解でしょうか

雇用統計とか重要指標発表になりますが

悪材料出尽くし、織り込み済みの動きだとするなら・・・

まず統計は悪い筈ですからね・・・

駄目ですよね

相場でカッカ来ちゃうとうまくいかないから!!

冷静に冷静にですね!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ唐草さん!
何か今年うまく行かないね!
落ち込まずに頑張ろうね!
2009/01/22(木) 01:27 | URL | 八ちゃん #-[ 編集]
俺も…
ご祝儀買いつーか
そうゆうので
もしかしたら買われたりとか期待してたけどw
全然駄目みたいだね…。

最近-ばかり見てるからストレスたまって死にそうなってきた(笑)

いまのやつ損切りして少し休もう思います
2009/01/21(水) 18:23 | URL | 唐草♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/447-42068a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
