投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

1月23日

記事編集
未だ弱い!

八は追加購入!

日本電工コール!!

チャートはあまり動いてないけどね!

世の中プットプットで嫌になっちゃうからコールコール!

売るなら売ってみなさい!!

この腹立たしい相場に渇を入れたいわ!

日本は駄目だね

日本政府には失望するわ!

現段階動きようがないのは確か!

あまりに先が不透明過ぎますね!

3月越えないと駄目かなやっぱり!

アメリカよ大きく動いてよね

何もしなくてもいつかは景気は戻るのでしょうけど

その代償は大きいかもね

これから倒産の危機にさらされる日本企業も

増えてきそうです。

ネガティブな話題ばかりで、疲れちゃいますよね!

投資家は今何を考えているのでしょうかね

あたいも一方通行のトレードに絞ろうかなあ

下げの時はトレードしないとか

プットワラントもこの水準からは買いにくいですよ

大きく儲けるならコールワラントだけど

今の経済まさかまだ序章に過ぎないのだろうか

3月が大底だと思うんですけど甘いかなあ!!

その時株価はどこで耐えているのかなんですけど・・・

しばらくはコールワラントのみの取引に徹底して行きます!

上限で利確、下げの時は見る相場に!

やっぱナンピンで行くわ!!危険かもしれないけどね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
全体が下げてる割には、国際優良株と言われる銘柄の下げが
たいしたことなかったりしますね。
そんなわけで、底はまだ下かもしれません。
また週明けから張り切って売買しましょうね。
それでは。
2009/01/25(日) 00:36 | URL | ワラビン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/450-69586742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
