投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

2月4日

記事編集
ネガティブな話題が次から次に出てきます。

ちょっとリバウンドし始めるとこれだからねえ

今、自分で経験してるこの悲惨な状況が

景気の底であってほしいと、八は心から願っています。

これ以上進むと、何かが起こりそうで怖いです。

もう他に手の打ちようは有るのか

あたいの会社も遂に社員全員給料10パーセントカットに

追い込まれました!!

まるで先が見えません!

あたいは3月に会社を退職しようと考えてますが

もうそろそろ辞表を出さねばなりません。

会社はとっても喜ぶと思われます!

少しでもリストラしないといけないと考えてる企業にとっては

八の新たなる人生が始まる訳ですが

この景気にどう立ち向かって行くか

真剣に尚且つ良く考えて行かないと

資金もそれ程無いし慎重に行かないとね!

しばらくは、派遣切りで退職した今度一緒に仕事をする子と

カップラーメンの日々が続きそうです!

この経験は良い経験にはなると思うけど

自分の会社・社会に対する不満もあるかも知れません。

仕事をしてきて、どうすれば会社は少しでも利益が出ると

常に考えながら仕事をしてきた人が、簡単にクビにされ

まるで会社に対する信頼関係は崩壊してしまいました。

これからの時代常に自分を守れるのは自分のみ!!

悲しい性です!!

トレードはちょっとこういう時期なので

自分でも自分の感情を抑えつつFXで今までより

ちょっと低めに利益確定を積んでいます。

結構上下するので、損切りラインもかなりシビアに

頑張るわ!

あー引越しもしないといけないので、予定はまた連絡しますね。

なるだけパソコンのライン繋がったままを維持したいのですけど

数日空くかもしれないのでよろしくです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/459-4141c09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
