投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

2月5日

記事編集
揉みあい続きます

実際は日本が一番悪い気がしてきたのですけど

ちょっと外国に行って実際どういう状態なのか

見てみたい気になってきました!!

雇用難とかもしかして、日本が一番悪かったりして?・・

踏ん張って踏ん張って3月を越えて欲しいなあ!!

明るい未来を見せて早く!

市場はめちゃくちゃネガティブですよ!

こうして揉みあいをしている間に

保有ワラントはやはり時間的価値の減少の影響を受けてきます

気が滅入ってきますね、こういう相場は!!

欧州・アメリカと気の抜けない相場が続きます。

今週どういった形で抜けられるのでしょうかね!

個人的にも結構忙しくなりそうな2月・3月で

この揉みあいの間に、自分の事を済ませておきたいな!

モチベーションを維持する為になんとかね!

あたいはやはりまだまだ精神的に弱いんだなあって

ふと考えてしまう!そんな年頃でした。
コメント
この記事へのコメント
ワラナビさん
久しぶりー!
この頃ね、本当に自分自身しか頼れないのが社会なんだなあって思わされる事ばかりでね、派遣切りでまだ職無い子とか、家に居候してるから
あたいに出来る事はそれ位しかないのよ!そう大した事は出来ないけど
自分の力でご飯を食べるっていうのには、良い社会勉強にもなると思うのよね!まあ頑張ってみまーす!!
2009/02/06(金) 11:40 | URL | 八ちゃん #-[ 編集]
新たなる人生の始まり!?
こんばんは、八ちゃん!ワラナビです。
ほんとにどこ見ても不景気ですね…

昨日の記事だけど、今の会社辞めてついに自分の会社を起こすの?
八ちゃんの行動力には脱帽するばかりだなぁ~

なにが始まるか楽しみ!期待してるよ!

ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

いつか…

八サマノ (ノ_-)ノ (=^-ω-^=) ヽ(-_ヽ) オナ~リ~

みたいになったりして…無理はしないでね。
2009/02/05(木) 21:56 | URL | ワラナビ #hiiZJbic[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/460-bb7041fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
