投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

2月7日

記事編集
午前4時15分でーす!

今日はFXはめちゃくちゃ儲かっちゃいました!

どうなってんのって位、円安に進んで

また例の如く4時から下げでまたまた儲かっちゃって

ひゅーひゅー

さっさと寝ようっと

この頃寝不足で頭が痛くなってきたよ

土日は相場無いから良く寝れるわ!

ワラントもまた土日で時間的価値の減少だわ

もうそろそろ浮上してー!!

為替がこれだけ円安に進むとなるとちょっと銘柄考えようかなあ

でもまだこの戻しは本当では無いので

危ないか?

雇用統計も悪化してたけど過ぎたから

少し現物も買いが入るかもしれないし

月曜寄りつきに買いたいけど

一気に上がって追いつかないのよねこういう時は!

ちょっとタイミングだわね!!

今日はもう寝ますよー!

おやすみなさい!ではまた明日!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/461-29d45f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
