投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

2月8日

記事編集
よーく寝ましたよー!

明日からのトレードの準備OK

そうこの動きなんですよね!

指標は悪くても相場は逆に上がって行く!

悪材料出尽くし!新景気策に期待!

いつもならあたいも為替も下に向かっての比重を大きくするんですけど

今回は違ったんですよね!

只、日本市場は以外に反応しないんです!

ここがコールワラントで利益が出てこない所!

良く言えば冷静なんですよね日本は!

政府紙幣とかいろいろ新たな話題も出てきてるけど

どうなる事でしょうか日本は???

只、今の状況は在り来たりの事ではもう無理なのは

あたいも同感です。半端じゃ駄目でしょう!!

ここはハイリスクになっても大きく日本政府も動くしか無いと思います。

このまま進むと結果、恐ろしい事になりますよ!

それを考えると今のハイリスクなんて、大した事ない

日本市場の問題は業績下振れの決算発表を

乗り切れるかどうかですね!

これさえ乗り越えれば夏までには少し盛り返す!!

再度下げ有ると思いますけど大きな山はここと

八は考えてます!

この決算発表で安値付けなかったらもう下という考えは

薄らいできます!!

結局大底は・・・って事に!!

日経平均がこの山をどの水準で維持してるかにすべては掛かってくると

思いたいですけどね!!

為替もこのまま戻るとは到底まだ考えられません!

只、過熱してくるとまだ上も考えられますよね!

予想外の動きをしますから相場は!

来週はアメリカの景気刺激策

ここで少し一段落でまた相場は硬直状態になるかも?

為替もデイトレだけでなく

資金を増やしてスワップも考えてます!

この水準よりまだ下ですけどね!!

徐々にその資産を増やして行くと

先々楽しみな八の時代が来るのであった!

この仕込みをする時期を間違わなければ継続的に利益が得られて行く

事になると思うんですよね!これは大きいわよ!

このチャンスは掴みたいところです!

それこそ暴落の今しか出来ない事ですからね!!

デイトレだけでは身体が持ちませんからね!

長期的戦略もここである程度計画的に資産運用を考えなくては!!

目先儲かっても、このまま同じトレードを続けて行く限りは

10年経っても同じ事を繰り返してる事になります!

仕掛け時期はやはり3月末!

再度円高の後!といった所でしょうか!

ワラントの方は短期トレードに限りますね!

性質上長期トレードは向いてません!

ハイリターンを目指しましょう!!
コメント
この記事へのコメント
そうですよね!景気対策で一旦は直近高値を抜けて来ると思ってます。
保有ワラントの売り時は一旦ここしか無いと・・・。
今年3月末から仕込みます。
もちベトナムも!
だから今一生懸命FXで資金稼ぎしてまーす。
ワラントのトレードが未だへたくそで、進歩無いです。
もっと研究しないとね!
2009/02/08(日) 21:15 | URL | 八ちゃん #-[ 編集]
こんばんは八ちゃんさん。
訪問&コメント有難うございます。
来週行われるG7やアメリカの景気対策が楽しみですね。
2009/02/08(日) 21:04 | URL | ベトナム大好き #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは八ちゃん!
お元気そうですね。何よりです。
私も沢山仕入れています。
今がチャンスですよね。
これからも情報楽しみにしています。
2009/02/08(日) 20:30 | URL | Ha-Nam #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/462-fdce8b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
