投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

2月14日

記事編集
2月1日今日はバレンタインデーではないですか!

あたいも、おっとーにチョコレートあげたよ!!

あたいの会社も早期退職者募集

すかさずあたいは手を挙げた!!

2月末で今の会社を退職致します!

とても私にはこの状況を見てる事が出来ません!

派遣切りからと思ったけれど、派遣会社ごと吹っ飛んじゃった所が

多々有るようです!

自動車業界が主流の愛知県ではこのような事が起きています。

先行きの不透明感は拭えず会社は遂に社員切りに入ってきました!

しかし、製造業をしていた人達の間では不満もかなり出ていて

二度と製造業の会社には勤めないって言ってますね!

会社への不満はかなりのもんです。

この状況では、もし持ち直した時おそらくかなりの人材難になる事でしょう!

それほど、物と同じように扱われたという事でしょうね!

もし自分がその立場なら私も同じような感情を抱くかも知れません!

これは日本の製造業の別の意味での危機なのかも知れません。

日本経済も急速に悪化してますよ!

まるで底なし

相場は実際どこまで下げる・・・?

チャートで行くとここで反転すれば上も考えられるけど

下回ればまた下に加速しそうです!

もう一度パニックに陥る可能性も秘めてます!!

大事な時期ですね!

しかし日本政府はというと

一国民としてがっかりです!

このような人達に本当に日本を任せて良いのでしょうか???

本当に暴動が起きる寸前なのではないの???

石原都知事も無謀な事を言っているようだけれど

私は一概にそうとは言い切れないような気がします!

経済効果は有るのでは?

公的資金で公共事業はどんどんやって行くべきでは

直接私達には関係無いかもしれないけれど

訳の解らないものにお金を使っているより

仕事を与えてそこからの経済効果を期待するのも

一つの手段だと思われるよ!

愛知県も指を咥えて見てる場合では無いと思う。

行動有るのみ!!

本当に苛立ちますね!

選挙の時はあたいもちゃんと考えて投票しなきゃ駄目ですね!

何も出来ない自分にも腹が立つけれど

大きく改革しようとする人が居ないのにも腹が立つ!

税金ばかりしっかり取って何やってるのよ!!

何もしないならあたいは税金払わないわ!!

今苦しんでる人からもしっかり税金は取って来たんでしょうよ!

必ずこの苛立ち、あたいは独立して唾を吐いてやる!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/466-bfe4bf49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
