投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

2月21日

記事編集
相場の摩訶不思議!

昨日の欧州・アメリカ時間の異常な円安への動き

これは凄まじかったです!

あれだけ為替相場を動かすとなると

莫大な資金が必要だと思うのですけど

一体誰なんだろう?

ほんの数分ではあったけど

1円近い動き!

なんの根拠も無いんですよね!

何の資金???

ちょっとあの動きはやりずらいですね!

動いたのは欧州通貨ですから

この筋ですよね!!

ドルは逆に大きくこの時間円高に動きました!

資金が動くと大きく相場も動くという事!

株式もやはり4月期待ですね

只今年も昨年と同じ動きをするとは、限りませんけど・・・

しかし資金が動くのは確かでしょう!!

やはりこの時期に焦点を合わすのが良いかも・・・

それまでFXだわ!

結構利益出てたのに昨日のこの動きで最後には

すずめの涙ほどの利益になっちゃいました。

慌てず確実に利益を積み上げて行く事にします!

トレードの仕方によっては

今貰ってる給料位は簡単に出ちゃいます!

一日1万円で遥かに今の給料を越えちゃうんですから

一日1万円!

難しい事を考える事は無いんです

これで満足ならそれなりのトレードをすれば楽勝!!

それ以上を求めるなら、またトレードの方法は変わってきます!

ワラントにもこういうトレードは出来ないものかと

考えるけど、値動きでは為替には勝てない所ですね!

まあワラントの方が落ち着いて出来るし

慌てる事も無いので気が楽と言えばそうなんですけど!!

ワラントも逆ぶれしてなくなる時は早いですからねえ

やっぱり何事も損切りの素早さに限るかも知れません!

自分でも損切りライン、利確ライン決めているのに

未だに実行出来ませんからねえ!

自分で自分が嫌になっちゃいますよ!

株式はあたいはもしかしたら、現物の方が向いてるのかも?

って思っちゃいます!!

現物取引は何はともあれ資金がかなり必要ですからね

あたいの場合まだトレード資金を稼いでる状態ですね!

あたいも早く数千万単位でトレードしたーい!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/472-e5826357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
