投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

2月22日

記事編集
私がトレードを始めてから

自分の考え付く事いろいろ実践してきました。

現物株式と金融商品のギャップを利用する方法とか

両建てからの波を利用する方法とか

これが最高というものはまだ見つかっていません!!

巷には投資・投機手法というものはごろごろしていますが

100パーセント勝ち続ける事が出来る手法は存在していません。

これは相場は意思を持った生き物のように動く為

それを計る物差しは無いのです。

只、どのように動くという傾向は有ります

これを利用するトレード法が一番有効的と考えます。

皆さんは自分に合ったトレード法を見つけられたでしょうか?

ワラントトレード始めて今は自分の新たなるトレードというものには

息継ぎが必要なようなので

夜型ブログは閉じる事にしました。

トレード法で本当に焦点が絞れてる方法は

マー君がやってるグランビルの法則ですかね

私が思うに!!

これは焦点が合ってますよ!

それに伴いマー君の勝率は凄く高いですよね!

この条件はFXにも当てはまります

関心させられるわ!

ちょっとマー君ページ借りますね

皆さんも一度見てみて
これだよ。

多分読まれて確かにこのように動くと共感させられる人も

たくさん居られると思うのですが

実際はこの法則を使って、これに一工夫必要なようです。

それは自分の法則!!

後日々の銘柄別の研究!

相場の世界も努力した事はそれなりに帰ってくるという事ですね

根拠の無い買いは博打と一緒だと思うし

まぐれで勝っても継続的に利益を出す事は

非常に難しいと思います。

私の場合、遂自分のモチベーションを持続する為に

たまに博打的なトレードもします

何かそれが楽しい時も有るんですよね!!

でも皆のトレード法はとっても勉強になります

相場は奥が深いですよね

多分ゴールは無いんでしょうけど・・・

こうしてブログを書く事によって自分のモチベーションを

高めながら頑張って行きますね。

これが一番だ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。ほめてくれてありがとう!今はワラントで投資するのに一番つまらない時期だけど必ず稼げる時が来るのでそれまで我慢ですね。これが一番むずかしい!すぐに買いたくなっていまうので。
2009/02/24(火) 16:20 | URL | まーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/474-36912f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
