投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

2月24日

記事編集
ひょえー

どんどん下がります

耐えるんだ日本!!

他の国みたいに日本は国がサポートしてくれないからねえ

もうさっさと解散してよね

このままじゃ国民は大迷惑だわ

八も国外逃亡しようかな

どっか良い国はないかなあ

来月から自分の仕事の許可申請に少し時間が掛かるから

旅行でも行こうかなあ

25日位までは

変わり映えのしない相場続きそうだし

FXの時間も欲しいし

時間もったいないしなあ

でも3月末はいったい、いくらを付けてるんでしょうね???

もし恐ろしい事が起こるなら、ここからなんですけど・・・!!

保有ワラント???

エッ?何の事???

忘れた!!

あれー?

まだ持ってったっけ???

もう見たくもないんだけど・・・

残存期間が4月にまたがってるから持ってるけど

もっと早くに損切りだわーね

わかっているけど、出来なかったのだー

もし戻す事があっても、おそらく利益が出て笑う事はないでしょう

どれだけ含み損が減るかだけで

逆は・・・えー0

00000

えー○???

やーだー

どっかでカバーしないとね!!

今、八は長期で確実性の高い金融商品がないか

探しているのでした!!

何とかコンスタントに毎月定額入るような

仕掛けを作る時期だと思うのでね

少額から始めたから、まあ売ったり買ったり忙しい事!!

少しまとまったお金も出来たので

確実に増えて行きそうな物をね!

ローリスク・ローリターン

これとハイリスク・ハイリターンを組み合わせないとね

ローリスク・ハイリターンが有れば一番良いのですけどね

世の中そんなに甘くないですぅ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/475-ed3ea3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
