投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

2月25日

記事編集
今日に保有ワラントは

最悪は日本電工

大幅減益

業績はこういう事では無かった筈なんだけど・・・

全く保有ワラントは期待出来そうも無いですう!

為替のドル円の円安方向への加速傾向が見られますね!

もしかしたら100円越えてくるかもね!!

でこの株価???

ちょっとギャップが出てきたなあ

ダブルボトムを形成に行ってる

もっと勉強しなきゃね

これだけ波乱だと、予想も立てにくいです。

ちょっと出直しだわ!!

取り合えずはリバウンド基調ですね

大きな下げがまた近々来るでしょうけどね

これのリバウンドは取りたかったなあ!!

明日はどうなるかわからない

そんな相場で、やりづらいですね!!

よーく考えないとね、資産を減らすのは簡単だから!!

この頃凄く思うんだけど

逆張りって有るけど

自分の思う方に買って負ける事が多いってなると

逆張りで行くと勝つ方が多いって事になるのかあ???

単純過ぎるわね!!

自分の思考回路が逆を行ってる時は、自分にとっては

逆張りの方が良いのかも???

うー解らなくなってきた!

まあ動揺せずに、まだ焦点を合わしてる時期まで

一ヶ月は有るからね

良く研究しなくっちゃね!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/476-9bd02846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
