投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

2月28日

記事編集
今日で2月は終わりー!!

3月入りですねえ

いつもはすぐ一ヶ月が過ぎるのに

待っている時は、中々来ません!!

やっと3月って感じです

難しい相場が続いてます

まだしばらくこんな感じだよね

下は何処なんでしょうね?

何がなんだかさっぱり判らなくなっちゃって

どこまで織り込み済みなのか・・・

まあ土日だし、気分転換に今日はお部屋の模様替えをしてました。

お掃除してーお洗濯してー夕食の買い物行ってー

まるで主婦みたい!!

あたいも会社を昨日で退社したので

毎日が日曜日だわー!!

何か気が抜けちゃって・・・

いや駄目駄目これから自営だからね

しっかりしないと、おまんまの食い上げになっちゃう

でも気分的には凄くすっきりしちゃって

次の事業の事で念入りに計画を立ててるのよね

行政書士の人に申請頼んだんだけど

結構許可が下りるのに時間が掛かるので

しばらくはプータローやってます。

デイトレ出来るし、八は少し楽しかったりしてますです。

月曜日は朝からデイトレ

FXもばっちり参加出来るし

後は資産を増やすだけ!

頑張りまーす!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/478-33f283da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
