投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

3月4日

記事編集
難しい難しい

日経平均はよくぞ盛り返したよね

売られると思ったけど・・・

まだまだ3月初旬ですからねえ

日本も政治が変わると大きく振れると思うけど

現段階ではあまり期待出来ませんよね!!

最悪の指標まで後少し!!

意外に底堅いかも日本も

売られた時には大きく下振れという

ギリギリの相場ですね!

ドル円がそこそこ円安気味で推移してるから良いけど

再度大きく円高に向かうと

株式相場も今度は大きく下振れする可能性を秘めてますね!

今晩アメリカも指標を受けてどう動くか

それまで様子見っぽい動きをするかもね!

今日も控えめに取引しようっと!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
お返事ありがとうございました。ご紹介のサイト参考にしてみます。何か役に立ちそうな情報があったら、また書込みさせていただきますね。
2009/03/07(土) 03:25 | URL | 零細個人 #-[ 編集]
はじめまして!零細個人さん
ワラントには売建は有りますよ。
それは普通に取引出来ます
只、現物株と違う所は期限が有るんですよ!!
トレード金すべてを失う事も有るのでご注意を!追証は発生致しません。
私も大した金額ではないけれど、現物株を所有してますが、リスク管理の為にワラントのプットをという考えも有ると思うのですけど、銘柄もすべて有るわけではなく、意外にこの構成は難しいかも知れませんね。
ワラント取り扱い証券会社は他にも有りますよ。
手数料その他に差が有るので、よく調べてみては如何でしょうか。
ワラントの内容を細かく解り易く説明してあるサイトは、私のブログ上部にリンクしてある、ワラントナビさん、eワラント研究室さんなどが一番だと思います。
数千円から取引出来ますから、実際どのような動きをするか、どこにこの金融商品の欠点が有るか検証してみるのも良いと思いますよ!
トレードに於いて誰もが最高のパターンを研究してるんですね!!
何か嬉しくなっちゃいます
頑張って下さい。


2009/03/06(金) 14:59 | URL | 八ちゃん #-[ 編集]
はじめまして
こんばんは。「eワラント 売建」で検索して、こちらのブログに辿りつきました。
突然で恐縮ですが、eワラントにお詳しいとお見受けしましたので、質問させてください。
クリック証券では個別銘柄のコールを売建てることも可能なんでしょうか?
(ただし、保有している現物株の持ち株数以内でのみ売建可能のようです。)
最近同証券で口座開設して偶然発見したのですが、これなら遠いOTMのコールを売って小遣い稼ぎすることも可能だと思うのですが。
証券会社にも直接質問してみましたが、担当者からはチグハグな回答しかもらえませんでした。
自分がたまたま見つけられなかっただけで、同様の条件ならコール売建可能な証券会社は他にもあるのでしょうか?
塩漬銘柄の有効活用の方法が見つかって喜んでいたんですが、もしご存知でしたらご教示ください。
2009/03/05(木) 22:20 | URL | 零細個人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/480-2e896411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
