投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

3月7日

記事編集
やれやれの先週の相場でしたね!!

荒れてます!

とても手が出せません!

保有ワラントは墓石が立っていますが・・・

あまり相場を見ないようにしないと

ネガティブになっちゃいそうで、そんな心境の八です。

もう少しなんですよね、多分!!

我慢有るのみ!!

ここからプット銘柄なんて買えないわ

たとえまだ下が有ったとしても

リスクが大き過ぎる感じがします。

ここからプットワラント買える人は凄いと思うわ

ここからの動きはパニックになったとしても

戻りも多分かなり早い展開になりそうだし・・・

どう動くかなんて誰にも解らないけれど

こういう相場はやはり手は出しにくいです。

じゃあコールワラントは?というと

これまた上値も重たいです。

結論

様子見!!

しばらくは為替で遊んでます!!

お遊び程度!

八も病気に掛かっちゃって、何か参加してないとつまらないから

お遊びなのよ!!

自分をコントロールするには、これ一番!!

ストレスも溜まらないしね!

あまり怪我しないように、皆さんも頑張ってくださーい


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/481-40159362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
