投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J


記事編集
J

3月11日

記事編集
只今、八は一人でブーたれてます!

なんと八は実家から今の所に引越しして

住民票を移動したのですけれど

証券会社から住所移動手続きをしてないので

新規注文を受けられないと・・・

どひゃー

すぐするから制限解いてよって電話で文句言ったら

駄目ーだって

きびちー

ケチ

  あーケチ

何で分かったのだ?・・・?

もうつまんない

FXも出来無いじゃん!!

もう全部お金出すわよー
(八のお金全部出す位、証券会社はへでもないわ“天の声”)

あーもっと早く手続きしておけば良かった

肝心の時期がもうすぐ来るのに

乗り遅れるじゃん!!

早くしてー!!

もういっぱい口座作るわよ!

あたいは暇なんだからね

まあよくいろいろやらかしますわ

鬼の形相でパソコン作って気を紛らわしているのだ!

何か部屋中機械だらけになってきたよー

イライラー
      イラー

イラー
コメント
この記事へのコメント
多分同じになるよ。
どうして分かったのか、よくわかんないんだけど・・・?
証券会社曰く、突然では無いらしいんだけど、あたいはそれらしき書面も見てないし、メールを見た覚えもないんです。最悪!登録情報変えておいた方が良いよ!
2009/03/11(水) 08:42 | URL | 八ちゃん #-[ 編集]
え~、そうなの?僕も去年の12月に引っ越して住民票を移動したけど普通に取引してるよ。
2009/03/11(水) 06:10 | URL | まーくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/483-2eb8f093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
