投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

3月11日

記事編集
うー指を咥えて見てるだけなんだけど・・・

景気対策というけれど

難しいですね今回は

バブル期を私は知らないので、良くわかんないんだけど・・・

打つ手は有るのかしら?

何をやっても即効性は無いような

ちょっとした言動・対策・ニュースで相場は動いてる

逆を言うと、ギリギリのラインなのよねこれは!!

日本もこのまま雇用難とかなってくると

金融危機の心配が出てきそう

住宅ローンとか抱えた人は大丈夫なんだろうか

大半は派遣社員の契約打ち切りだと思うけど

既に社員まで及んでいるだけに

ちょっと心配だわ!

3月の指標を底にして欲しいけどなあ・・・

今のままでは、まだ最悪も考えなければいけないかもね

でも多分無いと思うけど・・・

まだあたいの所には証券会社の郵便が来ませぬ

早くて手続き終わるのは来週だわ!

何とか間に合うかな!!

ワラントとかFXとかやらないでも良い筈なのに

イライラするのよね

禁断症状!!これって病気?

我慢!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/484-e8a4d97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
