投資など一度もやった事が無い貧乏OLが初期投資5万円から果たしてどこまでやれるか!乞うご期待!!
                      

管理者ページ 
     
J

スポンサーサイト

記事編集
J

3月17日

記事編集
こういうチャンスの時に参加してないとはトホホ

まだ再開出来ないし!

証券会社変えるかなあ

手数料にこだわっても仕方ない!

FX口座は新規に作れば良い事だし

ワラント口座は他のも有るし

ちょっと手数料は高いんですけど・。・

ここまでくると7500円近辺まで一度下げそうだけど

下げたら買っちゃう!!

保有ワラントはいったいどうなっての

人気無いかあ

一向の上がらない!!

日経平均はここまで反発してるのに

持ちすぎだわーね

もう人気ない回号になっちゃった!

それでも、ワラントの計算式からいくと・・・

まあ墓石は一度立った訳だからまあいっか!

ちょっとFX口座抜粋しよっと!

一度使い慣れちゃうと、ついつい同じ所を使っちゃうから

ちょっと違う証券会社も研究しよっと!

意外にいろいろ違うのよねこれが!!

あたいの場合レバレッジは100以上で行くから

良い所探そうっと!!

ドル円も株価の反発を待ってるのかあ?

ちょっと足踏みだわ

他の通貨もちょっと戻しのカーブが緩やかになりつつ有るわね

末までにもう一波乱有ると思うけど

意外に無いのも3月特有!!

なんでっていうのが3月4月だと八は思ってる!!

でも実際早く良くなってほしいですね!!

麻生さんもここでは退陣しないわなあ

ここで退陣したら、何やってたか解らないもんね

せめて結果を出したいのでしょう!

それなら気合入れて結果を出して欲しいものです。

でもまだこれから他の問題は浮上してきますね間違いなく

八もこの頃落ち込み気味で元気無いのです。

ちょっとまだ仕事の許可下りないし

行政書士さんちゃんとやってくれてるかなあ

時間有るしちょっとアルバイトをはじめました

家にずっといたら人間、駄目になりそうで

許可下りるまでアルバイトでーす。

お金は何もしてなくても、減って行くし

生活する位は働いておかないとね!

部屋を変りたいのだけれど

空き部屋は物凄く増えてます。愛知県は

でも家賃は一向に下がってません

未だに礼金を取る所も有りますよ???

大家さんはお金持ちかなあ?

入居者いなくても焦りもしないんだ

ちょっといろいろ矛盾の有る愛知県でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://warantdebigmoney.blog122.fc2.com/tb.php/489-5a5378d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
